東のエデン劇場版Ⅱ

滝沢朗
テロ声明
おはようございます。
大統領の息子というのはうそですごめんなさい。
若者を誘拐する。
されたくなければ、おじさんは、、、なんだっけ
今までに手に入れたものを還せだっけ
そうしないと、価値観や環境がなくなるぞだっけ
思い出せん


新聞配達をすることで、お金の受け取り方を学ぶ。
滝沢くんは、大人ですら、お金の受け取りかた?渡し方?どっちが成ってないやつが多いといったのだっけ?
思い出せん

物部さん、記憶をなくした後なのに、なぜユウキくんを轢こうとしたのだろう?
のうノブレス携帯は持ってないでしょ

No.2は警察から逃れられたのかな?そうは見えなかったが。
でもNo.1に裏切られることぐらい想定できるだろう

ジュイス防衛のためのドライブ、少し奇っ怪。
理解し難い。洞察力が足らなかったのだろう。


世代間が歩み寄ることで、世界を救う。
おじいさんたちもかつては若者であり、
かつての自分の状況をもとに、今の若者につて語る。
そこで発生する齟齬。どちらに問題が?どちらが歩み寄ろうか?