Angel Beatsをみて

みんな来世を信じるんだなぁ。俺は信じない。
仏教による考えらしい。みんな仏教。
個人的には、脳細胞に使われている分子が、別の物体の構成に使われるようになったら、思考はなくなるとおもう。

合言葉は「神も仏も天使もなし」
神と天使というのは、自分たちの存在を消そうとする存在。
仏は、来世を信じていることから自分が信じているもの。
天使はルールを守らせる。

事故とかで死ぬと記憶がなくなる?
記憶がない→じきに戻るさ
じゃあ残ってるやつがでてくるな。

死んでも死なないことをすぐに受け入れ、消滅したいという。

天使の言いなりになって、授業や部活を受けると消えてしまう。
ルールを守ると消える。
NPC:ノンプレイヤキャラ:年をとらない
私たちも年をとらない
同じじゃん。

天使はこの世界に従順。ルールを守らせる。
天使は一人

ガルデオ

合言葉は「神も仏も天使もなし」
神と天使というのは、自分たちの存在を消そうとする存在。
仏は、来世を信じていることから自分が信じているもの。
天使はルールを守らせる。
天使は一般的な社会生活をおくらせようとする。
天使は口頭注意、体罰を行う。
さらに上級の神は何?
ルールを決める存在?
空気ではなく、個人?


神谷さんあんましっくりこない。
学生っぽくない

孤独を愛するだなんて、、、くさいが、
自分を騙していたのだとしても、そうできると楽だよね。でも長くな続かない。