まどかまぎか 1

たったらたんたん たったらたんたん たたららたーらん

さてと まどかまぎか

君だったら避け用のない悲しみをなくすことができる
だから魔法少女になってよ
ふへぇ

まま 手伝ってやって
デザイナーかな? まねきんあるし

りぼんを赤か黄色で悩む

母、カップはかたさない
んーいい家に住んでいるなぁ

まどかは朝食前に歯を磨くのか
俺は食後派だなぁ

母 バリバリキャリアウーマン 有名

                        • -

暁美ほむら 
自分の人生が尊い
家族や友人を大切にしているか?

かなめまどかのままでいれば
それら大切なモノを失うことはない
そのままでいられるけぇ

                      • -

しろっぽいの
「助けて助けて」
くさり ガサリガサリ
しろっぽいの<-きゅうべい

ほむら 去り際につらそうな顔

金髪の人 まりー

みきさやかには声をかけてないだろう
それでも君たちに用があるといった
怪しい 誰でも利用してという考えでは?
まりーもきゅうべえと契約をした3年生
長い事をひとつ叶える どんなきせきも引き起こす