まどかまぎか6

ほむらちゃんは噂のイレギュラー
大丈夫 気絶してるだけだ>きゅうべぇ

なんにせよ 彼女がなにか企んでいるのは確かだ>きゅうべぇ

これ以上穢れを吸うと魔女が開花する
グリーフシードがいっぱいあると魔法をいっぱい使える
魔法を唱えると穢れる。

ワルプルギスの夜が来週くる。
ふたりがかりならなんとかなるかな
ポッキー>一緒に戦おう

みんなが正しいことを意固地になるほど
幸せは遠ざかる
綺麗じゃない方法:間違えれば良い
間違いだと思ってたことが、あとになって正しいと気づくこともある
いつでも正しくあろうとする 良い子ども
オトナになる前に正しい間違いかたを覚えろ
オトナになるほど背負うものが多いほどころびずらい
それは辛いこと
だからお酒を飲んでいいんだよ

魔法は徹頭徹尾自分に使う物
他人に使うなら、ろくなことにならない

魔法少女が体をそうさできるのは100メートルくらいだよね
体は抜け殻
壊れやすい 体 のままで戦えとは言わない
コンパクトな安全な姿が与えられる
魂を抜き取りソウルジェムにかえること
心臓を抜かれても 血液を抜かれても
死なない

事実を伝えるとみんな泣く
なぜそんな魂のあり方を気にするんだ