まどかまぎか3

さやか 友達かな
横たわる 病院の友達 クラシック好き
昔 バイオリンの演奏者 
左腕はどうしたんだろう 点滴?けが?

グリーフシード
魔女から分裂した使い魔からは得られない
使い魔をほっておくと魔法使いになる

まみの願い
事故 交通事故現場
考える余裕もない
死にたくなかっただけ

上条くんのこと?

まみさんからみると良いとは思えない
自分の望をはっきりさせないと
彼の願いを叶えたいか
彼の恩人になりたいか

きゅうべえが急かすことはルール違反

まどか、強くなりたいだけ

ままは仕事が好きなのではなく、頑張ること、苦労の末の満足が好き 理想

今回の敵は比べものにならないくらい強い

誰かのためになることが願い
魔女になることが願い

まみはあこがれられる立場ではない
泣いてばかり 辛いんだよ

まどかの手をつかむ
そばにいてくれるの 本当に?ねぇ本当に?ねぇ?
体が軽い こんな気持で戦えるだなんて… ひとりぼっちではない
まみさん食べられる

まじょはあまり知性がなさそう