AB6

第一反省室。いっぱい反省室があるのかよ。悪いヤツラだなぁ
天使を失墜させれば、この学校は楽園になる。。。どういうこと?
NPCにも偏屈な奴がいる。
NPCには手が出せない。

第6話 天使の仕事 はじまりはじまり

副会長
誰かを殴る。
なおいあやとはNPCではない。
表で規律を守り, 裏で暴力
一般生徒への攻撃ができないと知り、
生徒を盾にする。

天使と楽しい学園生活を送ると消えてしまう。

あの強固な扉:何年掛けて作ったと思ってるんだ

会長代理
僕は神だ。この世界は神を選ぶ世界だ
皆、生きていた記憶がある。しかし、ひどい人生であった。
それが神になる条件
生きる苦しみを知るものこそ、神になる権利を持つべきだ

音無 カッコいいことをいう
これまでの人生は真実。
勝手に結果だけ上塗りするな

しかし、それが救いなのではないか?
妹はもう戻らない。この世界にはいない。
では、どうしろというのだ音無。綺麗事は心の豊かさ。今は必要ないような。