AB3

天使エリア:天使のすみか
中枢はコンピュータで制御。どこかに神に通じる手段がある

クライスト:竹山

Girls Dead Monster:ガルデモ
crow song:カラスの歌?
アルケニー:もりあがる
無限に生きたい、無限に生き慣れたら
すぐに叶う

んっ?コーヒーがこぼれたってこと?

人気バンドがドアを開けっぱなしで練習するのは良くないと思う。

記憶がない方が幸せだ。記憶を取り戻している人は、みな悲しい過去を持っている
好きな歌が歌えなかった。

SAD MACHINE:涙、孤独が人間らしい

人生の理不尽を呪った目。陰惨。
ミジンコになりたくないからではない。神にあらがうためだ。

天使:生徒会長:「まるで悪役ね」。活動を非難され、作業途中ながらも、去る。
自分の能力は自分で開発

生まれた意味を見つけた・・・
消えてしまった。

それは最悪の設定である。
どこにも神などいない
能力を分け与えてもらっている
神がいるという自演

あぁ、確かに想像するだけで最悪。
岩沢城が消えた。
しかし、それは天使にとっての喜びなんじゃないのかな。
敵は、縋りたくなるほどのお人好しだった。
なんてね